ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

5月のペットイベントレポート②

ペットイベント , ,

こんにちは!ローソファ専門店HAREMです。
6月もあと少し、2023年が半分終わりそうです。早すぎ…ウケる…
上半期やり残したことあったかな?あっ、5月のペットイベントレポートの後半をまだ書いてない!

ということで、書きます✏️
の前に7月開催のお知らせから📢

愛犬とローソファを試してみよう!7/14,28 @東京ショールーム

▼ ペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう!」
7/14(金) 満員御礼!
7/28(金) 残り1枠
※7/9時点
予約枠:11:00-12:30 / 13:00-14:30 / 15:00-16:30
場所:HAREM 東京ショールーム →アクセス

※一つの予約枠につき一組限定の完全予約制です。
※ペットをお連れでない方はご予約不要でご来店いただけます。

初の平日オンリー開催です。平日休みの人に届け~!
それでは、5/27(土)~28(日)開催のペットイベントの模様をお届けします🏃‍♀️💨

→5月のペットイベントレポート①(5/5~7開催)はこちらから

フレンチブルドッグのぷちこちゃん(3歳)とだいきちくん(5歳)

愛犬とローソファを試してみよう! フレンチブルドッグ
白黒の子がぷちこちゃん
愛犬とローソファを試してみよう! フレンチブルドッグ
白い子がだいきちくん
愛犬とローソファを試してみよう! フレンチブルドッグ
だいきちくん愛が目に滲み出ているぷちこちゃん

フレブル友達2組、同じ予約枠でご来店いただきました。わんこ同士が仲良しならこういうのもウェルカムです✌︎
服もKISS(バンド)パロディの色違いで超仲良し!そういえばKISSにぷちこちゃんみたいな人がいたような気もする…。

一緒にソファを色々試してみて、2組ともに共通で気に入ったのがカーヤソファでした。ゆっくりご検討ください♨️

ローソファ専門店HAREM|カーヤソファ
カーヤソファ

2組とも遠方にお住まいで再来店はきっと大変!気になることがあれば気軽にメールでお問い合わせくださいね。

ロングコートチワワのレオくん

愛犬とローソファを試してみよう! チワワ
スキップ1ミニソファをお試し中
愛犬とローソファを試してみよう! チワワ
ピカソソファをお試し中

パテラ(膝蓋骨脱臼)を患っているレオくんの怪我防止のために、ローソファをご検討中とのこと。

ソファはご来店前に目星を付けていたピカソソファに実際に座ってみて、早々に決定👏
レオくんがソファを舐めたり噛んだりするそうなので、生地はメンテナンス性が高い「ラムース」一択👏
色はちょっと迷いつつ(店舗限定カラーは40色…そりゃ迷う)ブルー系で!

ローソファ専門店HAREM|ピカソソファ
ピカソソファ

お困りごとや自分の好みを把握してると、割とすんなりソファが決まります。
漠然と「何となく犬にはローソファ?」とふんわりしていても、スタッフと話す中で「これが好き!これに困ってる!」と気付くことも多いので、まずはお気軽にお声がけください◎

フレンチブルドッグの広忠くんと広光くん

愛犬とローソファを試してみよう! フレンチブルドッグ
左からジャネイロ広忠くん、ルーカス広光くん。
愛犬とローソファを試してみよう! フレンチブルドッグ
パルフィソファをお試し中

2匹の超かっこいいお名前は、ご夫婦がブラジルに住んでいた経験からブラジルネーム+刀名とのこと。渋い訳だぜ!

パルフィソファお目当てでご来店いただきましたが、色々と試してみて、見た目が気に入ったカーヤソファでお見積もり✍️

ローソファ専門店HAREM|パルフィソファ
パルフィソファ
ローソファ専門店HAREM|カーヤソファ
カーヤソファ(さっきの写真とは生地違い)

ウォールナットのウッドフレームはやっぱり生で見るとかっこいい!ので、実物は結構な引力です。

チワマルのミリーちゃん(3歳)

愛犬とローソファを試してみよう! チワマル
ショールームをきょろきょろ。大丈夫、怖くない。
愛犬とローソファを試してみよう! チワマル
スロープクッションを上手に使ってくれた!

ミリーちゃんは気まぐれすぎて「チワワとマルチーズの他に猫も入ってるんじゃ?」説があるそう。何その説…かわいい…。
『インターペット2023』のブースで展示したかこみソファを気に入っていただき、今回のペットイベントにご参加いただきました。

ローソファ専門店HAREM|かこみソファ
かこみソファ

クラシックな家具が多いとのことで、生地は写真(↑)のかこみソファと同じ大理石調の柄の「マーブル」で、カラーはベージュ系に。ご来店後日にご購入いただきました👏

ベージュ系マーブルのかこみソファ。見たことはないけれど、クラシックな家具と並ぶ姿はきっと美しいですね!見てみたい👀

以上、5/27(土)~28(日)のペットイベントにご参加いただいた皆さまと、お試しいただいたソファの紹介でした。今回はフレブルがたくさん来てくれました!最近なぜか犬種が集中しがち🦮🦮🦮

撮影にご協力いただいたご家族の皆さま、わんちゃんたち、誠にありがとうございました。

ペットイベント、今後の予定

愛犬とローソファを試してみよう!7/14,28 @東京ショールーム

▼ ペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう!」
7/14(金) 満員御礼!
7/28(金) 残り1枠
※7/9時点
予約枠:11:00-12:30 / 13:00-14:30 / 15:00-16:30
場所:HAREM 東京ショールーム →アクセス

※一つの予約枠につき一組限定の完全予約制です。
※ペットをお連れでない方はご予約不要でご来店いただけます。

このイベントは気軽に来てよ座ってよってイベントなので、
「ローソファ、ちょっと気になってるだけ」
「わんことお出かけできるの?いいね~」
など、す~ごいラフな気持ちで参加してもらってぜ~んぜん大丈夫です!

もちろん、がっつり検討したい方はその思いにお答えします!質問、相談、どんと来い💪 
完全予約制で、わんことじっくり試せるのもペットイベントのいいところ。
お近くのわんちゃんをお誘いの上、ぜひご参加くださいませ◎

ペットイベント