ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

3月のペットイベントレポート

ペットイベント

みなさまこんにちは!東京ショールームの矢尾です。東京ショールームから徒歩1分、桜の名所「目黒川の桜」は見頃を迎え、今は少し葉桜になり始めました。

今年はコロナウイルス感染拡大防止により自粛自粛。目黒区長からもお話がありましたが、桜は来年も咲く!きっと来年も綺麗な桜が目黒川を彩ってくれます。
今年我慢をした分、きっと来年は心の底から美しいと感じ、みんなが笑顔でお花見を楽しめると思うのです!みんなで乗り越えればきっと今までの暮らしもかけがえのないものに感じると思うのです!

残念ながらGWに開催を予定していたペットイベントは中止となりましたが、3月開催のペットイベントのレポートをお届けします。かわいいわんこたちの写真に癒されつつ、コロナに負けない日々を送りましょう!

 

▼ ペットとの暮らしにおすすめなローソファをご紹介♩ペットとローソファの特集ページ


 

東京ショールームにご来店くださったこちらはトイプードルのゆずちゃん(5歳)

とーっても元気なゆずちゃん、ご来店直後からハイテンション!ピンと立った尻尾をふりふり、スタッフにもスリスリ

 

そしてお腹も見せてごろーん。

わ~ ゆずちゃんサービス精神が凄すぎるよー!
スタッフみんなをずーっと最後まで笑顔にしてくれました。

 

今回はお引越しを機にゆずちゃんのこれからのことを考えてローソファをご検討です。体が小さく軽いゆずちゃんは身軽がゆえ、ぴょんぴょん高いところも飛び乗れちゃう様子。

店頭では色々な種類のローソファをお試しいただき、その中でも、シンプルなデザイン・背もたれの低さ・座面が低く足を伸ばしてくつろげる点からつみきソファをご購入いただきました。
お部屋のイメージに合わせて、生地はアイボリー系の「Fランク:カプリス:ヘンプ」で決定!ご新居ではつみきソファ2台を組み合わせてコーナー型で設置予定です。

つみきソファは組み合わせ次第でいろんな形にできちゃうので本当に人気!ご新居でのつみきソファのある新しい暮らし。ゆずちゃんも気に入ってくれるといいな。

最後に、得意技の肩のりゆずちゃん♪

続いて、大阪ショールームから!ボビーさ~ん!

 

こんにちは、大阪ショールームのペットイベントの模様をお届けします。HAREMライターのボビーです。

こちらにお越しいただいたのは、再来店!トイプードルのくんくん(8歳)です〜!女の子か男の子かを聞きそびれてしまったため、敬称略とさせていただきます。

くんくん、それは大阪ショールームに突如舞い降りた天使。

 

「ここはどこぞ…?」
と、ご主人様にアイコンタクトで確認する様もとってもキュートである。

 

ショールーム入り口付近にいる奥様&奥側にいる旦那様の間を行き来しながらショールームを走り回るくんくん。くんくん on the ソファの写真を押さえたい!と、カメラを持ってくんくんの後ろをついて回るスタッフを見かねて奥様がカバンから取り出したのは…

くんくん…これは…もしや…もしかすると…

お菓子だ!

「くれへん」
というキョトン顔がまたたまらなくキュートなくんくん氏。
※ このあとこのお菓子はくんくんが美味しく頂きました。奥様、撮影にご協力いただき誠にありがとうございました!

昨年ご来店いただいた際は、まだリビング改造計画の途中。そして今回、つみきソファをご購入いただきました!パチパチ〜
ソファは大きな家具なので、検討に時間がかかります(価格的にも…踏ん切りがいりますよね…)。
すぐに購入される方もたくさんいらっしゃいますが、こんな風に1年後、数年後に再来店いただく事もしばしば。何度でもご来店いただき、納得のいくまでご検討くださいね!メールでのお問い合わせも絶賛受け付けております♩

コロナウィルス感染拡大防止のため、ショールームを一時閉店しています。
> 期間中の対応、お問い合わせについてはこちらをご覧ください。

 

5月のペットイベントが無くなってしまって、いやむしろ緊急事態宣言を受けて一時閉店することとなってしまって、気が緩むと私たちもしょげてしまいそうな毎日です。

でも、ペットイベントは大体隔月で開催してるし、事態が収束してお店が再開したらまたやればいい。お店が閉まっている間は、どうしたらご来店せずともソファの感じが伝えられるか?スタッフ一同で考えて考えてやってみるのみ!
※ オンラインショップは変わらずご利用いただけます。

HAREMのショールームに、またたくさんのお客様とわんちゃんに来てもらえるよう、一刻も早く事態が収束することを願います。そのために出来ることは何でもしたいものです。またわんこだらけで(私が)幸せなだけのペットイベントレポートを書きたいな。スタッフのボビーでした。

ペットイベント