ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

4月のペットイベントレポート

ペットイベント , , ,

こんにちは!ローソファ専門店HAREMです。

この3〜5月は「インターペット2022」に出展したり
それに向けて「つみきソファ ノエさん&モナちゃんエディション」をリリースしたり
公式わんバサダーたちのインタビューを行ったり
ペットインテリアブランド「PieniPe」を発表したり
店舗でペットイベントを2回開催したり…
ワンワン!ワワンワン!な春でした。ワンワン。

それでは、4月に東京ショールームで開催されたペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう!」の模様をお届けします🐕🐩
おっと、長くなるのでお先に告知!次回のペットイベントは6月と7月を予定しています♩

チワプーのうにくん

かこみソファをお試し中
スキップ1ミニソファをお試し中

飼い主さんのことをじっ…と愛溢れる目で見つめるうにくん。トイプーにしか見えないけど、確かにしっぽはチワワです!チワプーです!!

ローソファを購入する具体的な予定はないけれど、今より広いおうちに引っ越した時の参考にとご来店。「いつかのため」や「ちょっと気になる」な方も、もちのろんで大歓迎です✌️ お気軽にご参加くださいませ〜!

ミニチュアダックスのモアちゃん(2歳半)

チラッ
アルバソファをお試し中

1歳7ヶ月のお子様が生まれてから、だいぶお姉さんっぽくなったというモアちゃん。そのエピソード、可愛すぎる。

「奥行きが広い」「後ろ姿がすっきりしてる」「座面は低すぎない方がいい」との条件でアルバソファがヒット!一緒に展示中の畳フローリング「TATAMO!」も併せてご購入いただきました。スタッフが一番嬉しいやつです。

トイプードルのチーズくん(1歳)

靴下を狙うチーズくん
生地サンプルを狙うチーズくん

と、まだまだやんちゃ盛りのチーズくん!写真からも元気っぷりが伝わってきます。
チーズくんの足腰のために、これから生まれてくる赤ちゃんのために、ウレタン製で座面の高さが20cmのつみきソファでご検討中。

チーズくんもモアちゃんみたいに、赤ちゃんが生まれるとお兄さんっぽくなるのかな?このままの躍動感あふれるやんちゃボーイでいてほしい気もします!

ラブラドールレトリバーのラブくん(2歳)

ピカソソファをお試し中
つみきソファをお試し中

大きい!かわいい!珍しく大きなわんちゃんにご来店いただきました。
大型犬は足が長いので一般的な高さのソファでも上り下りにそこまで問題ないのかな?と思い込んでいましたが、体重がある分足腰への負担も大きいのだとか。勉強になります!

もちろん、大型犬のわんちゃんもご参加大歓迎です!わんこ連れのお客様は予約枠につき一組の完全予約制でお願いしているため、ゆっくりご検討いただけますよ♩

コーギーのなごみちゃん(もうすぐ2歳)

にこっ
つみきソファをお試し中

ショールームスタッフにタックルしてちょっとよろめかすほどのパワフルなわんこ、なごみちゃん。人懐っこい性格で他のお客様にも撫でられていたそう。この笑顔は撫でたくもなります。わかります。

クッションが賑やかになっているつみきソファの座面は、なごみちゃんが遊んだ後かな?ってことでつみきソファでご検討中!コーギーは足腰の病気にかかるリスクが高い犬種なので、なごみちゃんがずっと元気でいれるお手伝いができれば幸いです🙏

マルプーのポッケちゃん(もうすぐ2歳)

ペットベッド「Lazy」をお試し中
ピカソソファをお試し中

新ブランド「PieniPe」のペットベッドで、図らずも最高のモデルを務めてくれたポッケちゃん。座る位置、姿勢、首の角度、すべて完璧。そしてよく見ると飼い主さんとお揃いの服だ!犬&人のストリート系ペアルック、かっこいいです👏

ソファは色々悩んで、最終候補はつみきソファに!
開発中で試作品の、ポッケちゃんが座りこなしてくれている「PieniPe(ピエニペ)」のペットベッドも狙ってくださっているとのこと👀 嬉しい…。

まだまだご意見募集中のペットベッド「Lazy」。ぜひペットイベントにご参加いただき、試してみて、お声を聞かせてくださいませ〜!この声、日本中のわんちゃんに届きますように…。

以上、4月23日(土)・24日(日)開催のペットイベントにご来店いただいたわんちゃんたちでした🐕🐩
撮影にご協力いただいた皆様&わんちゃん、誠にありがとうございました!

🚩 次回のペットイベントは2022年6月&7月!

愛犬のためにローソファをご検討中の方、ちょっと興味あるよって方、愛犬とおでかけしたい方、どうぞお気軽にペットイベントへご参加くださいませ♩

ペットイベント