ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

6月のペットイベントレポート

ペットイベント , ,

キッズたちもすっかり夏休みですね!
海や川もいいけれど、東京ショールームへもぜひぜひ🚶
夏休みスペシャルということで、8月は2回ペットイベントを開催します🚶🐩

日程:2022/8/6(土)~8/7(日),8/27(土)~8/28(日)
予約枠:12:00-13:30 / 14:00-15:30 / 16:00-17:30
場所:HAREM 東京ショールーム →アクセス

※ 一つの予約枠につき一組限定の完全予約制です。
※ ペットをお連れでない方はご予約不要でご来店いただけます。

それでは、少し前ですが6月のペットイベントの様子を紹介します。

マルキーのごちくん(6歳)

ピカソソファをお試し中
肘掛け部分にスタンダップ

ご主人の胸の上でとろけるごちくん、幸せそうすぎる。
マルチーズ×ヨークシャテリアのミックスで「マルキー」です。ペットイベントのおかげで犬種に詳しくなっていく…!

一般的な高さのソファを使用中とのことですが、ごちくんのためにローソファを探し始めたそうな。ピカソソファ+ウッドベースでご検討中です!

ミニチュアシュナウザーのミカルタくん(10歳)

アルバソファをお試し中

ずっとお父さんに抱っこしてもらっていたミカルタくん。表情といい、モシャっと感といい、アインシュタインっぽい!

ミカルタくんの足腰に優しい低さでありつつ、人にとっても立ち上がりやすい高さのローソファをお探し中。さらに革張りをご希望とのことで、それはもうアルバソファっきゃない!本革×アルバの大人スタイルでご検討いただいています。

ペキプーのメメちゃん(4歳)

スツールまるをお試し中
ショールームを探検中

ペキニーズ×トイプードルのミックス=「ペキプー」!何だか響きがガッちゃんみたいですね。アラレちゃんのね。
傾げたお顔とスカーフがとってもキュートです!

こちらのお客様も、座面やや高めのローソファをお探しとのこと。わんこのためとはいえ、人にとっての座り心地も超・重・要です☝️
ざっと一通りお試しいただいてかこみソファをお気に召していただき、ご検討中!

ペキックスのぽこちゃん(5歳)とチワワのわたあめちゃん(6歳)

わたあめちゃん、つみきソファとスロープクッションをお試し中
ぽこちゃんは…試さず!

ペキニーズ×ダックスのミックスで「ペキックス」。今日でだいぶ犬種を覚えれた気がする!

悠々とスロープクッションを使いこなしてソファを上り下りするチワワのわたあめちゃん。
一方、おっとりやさんのぽこちゃんはほとんど動かず。スロープクッションがあんまりなのか、つみきソファが気に入ったのか…後者だといいな!

トイプードルのあんずちゃん(11歳)

つみきソファをお試し中
スタッフとも遊んでくれてありがとう!

あんずちゃんがケガしたのを機に&お引っ越しを機に、ローソファをお探し中のあんずちゃんと飼い主さん。一緒に色々なソファを座り比べてみて、一番しっくり来たつみきソファをご購入いただきました👏

ご新居はカーテンもラグも未定のため、ソファの生地選びで悩みに悩み、家に持ち帰って家族会議を経て、最終的に生地は「アトレー-ベージュ」に決定!合わせやすいベージュなら間違いないですね✌️

以上、6月のペットイベントにご来店いただいたわんこたちを駆け足で紹介しました🏃💨
撮影にご協力いただいた皆様、わんちゃん、誠にありがとうございました!

次回のペットイベント、8月は2回開催!

このイベントは気軽に来てよ座ってよってイベントなので、
「ローソファ、ちょっと気になってるだけ」
「わんことお出かけできるの?いいね~」
など、す~ごいラフな気持ちで参加してもらってぜ~んぜん大丈夫です!

もちろん、がっつり検討したい方はその思いにお答えします!質問、相談、どんと来い💪 

完全予約制なので、ゆったりお試しいただけます◎気になる方はぜひに~!

ペットイベント