ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

1月のペットイベントレポート

お知らせ, 店舗イベント , , ,

大寒が一応終わり、暦の上では一応春。でもまだ全然寒いですね。寒い寒い。
こんな寒い冬はわんこを抱いてぬくもりを分けて頂きたいものです。

さて、当店のペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう!」の1月のレポートをお届けします!
その前に次の告知から…

日程:2023/2/18(土)、2/19(日)、3/4(土)、3/5(日)
予約枠:10:00-11:30 / 12:00-13:30 / 14:00-15:30
場所:HAREM 東京ショールーム →アクセス

※一つの予約枠につき一組限定の完全予約制です。
※ペットをお連れでない方はご予約不要でご来店いただけます。

2月の予約は現在満員御礼ですが、3月は予約受付を開始したばかりなのでまだ空いてます!
4月以降は「インターペット2023」出展の影響で混雑が予想されるため、ご検討中の方はぜひ3月中にご参加くださいませ🙏

それでは1月に開催したペットイベントの模様を紹介します。6組の飼い主さんとわんこにご参加いただきました。

キャバリアのアーサーくん(2歳)

愛犬とローソファを試してみよう!キャバリアのアーサーくん(2歳)
おしゃれしてご来店!
愛犬とローソファを試してみよう!キャバリアのアーサーくん(2歳)
フロフロをお試し中

人懐っこくて元気いっぱいのアーサーくんですが、既に何度か怪我と手術を経験しているとのこと。この笑顔、守りたい…。

アーサーくんの足腰にやさしく、こたつにも合わせられるソファをお探し中。
ソファはアーサーくんも気に入った様子のフロフロで、後ろ足で床をかく癖があるので生地は引っかきに強い「ラムース」にてお見積もり✍️
ゆっくりご検討くださいませ!

ポメラニアンのメレンゲちゃん(3歳)

愛犬とローソファを試してみよう!ポメラニアンのメレンゲちゃん(3歳)
カーヤソファをお試し中
愛犬とローソファを試してみよう!ポメラニアンのメレンゲちゃん(3歳)
パルフィソファ(+スロープクッション)をお試し中

奥様が模様替えが好きで、ソファを1台ずつ離して置けるのがいいとのこと。

つみきソファW900mmを2台にする? →
旦那様はパルフィソファが気に入った! →
じゃあパルフィソファ1P(W580mm)3台にする? →
2P(W1380mm)1台で十分じゃない? →
いや、模様替えのために離して置きたい…

とご夫婦で相談している間、トコトコと席を離れショールームをお散歩し始めるメレンゲちゃん。マイペース!

フレンチブルドッグのおもちちゃん(2歳)

愛犬とローソファを試してみよう!フレンチブルドッグのおもちちゃん(2歳)
ピカソソファをお試し中
愛犬とローソファを試してみよう!フレンチブルドッグのおもちちゃん(2歳)
つみきソファでスタッフと遊ぶ!

おもちちゃんったら元気MAXで、尻尾の代わりにおしりをぶんぶん振ってスタッフと遊んでくれました。愛い奴よのう!

奥行きがあまりないお部屋とのことで当初はつみきソファコンパクトでご検討いただいていましたが、色々試してピカソソファに決定👏 
ピカソソファは背が低いので、奥行きコンパクトなお部屋でも圧迫感なくおくつろぎいただけるはず!

チワックスのルナちゃんとあんくん(1歳・双子)

愛犬とローソファを試してみよう! ミニチュアダックスフンドのルナちゃんとあんくん(1歳・双子)
パズルソファをお試し中
愛犬とローソファを試してみよう! ミニチュアダックスフンドのルナちゃんとあんくん(1歳・双子)
この子はどっちだ!?

さすが双子、見分けが付きませんでした。
旦那様の腰が良くないとのことで、あまり低過ぎないソファがいい。つみきソファかな~とご検討いただきつつ、これでは背もたれにわんこが上れちゃう。

ローソファ専門店HAREM つみきソファ
つみきソファ。背もたれに色々置けちゃう。

とのことで、つみきソファは座面のみ。背もたれは上に乗れない形状のキャリーソファのバックに決定👏

ローソファ専門店HAREM キャリーソファ
キャリーソファの動かせる背もたれこと「バック」

こういうイレギュラーな組み合わせもアリなので、お悩みがあったらスタッフに相談してみてくださいね◎

シーズーの空ちゃん(14歳)

愛犬とローソファを試してみよう! シーズーの空ちゃん(14歳)
ピカソソファ?こたつ?をお試し中
愛犬とローソファを試してみよう! シーズーの空ちゃん(14歳)
スタッフが叱責されてる…?

ソファの角がお気に入りだった空(くう)ちゃん。自力で上れなくなって飼い主さんに目で訴えることが増えて、低いソファを検討し始めたそうです。

ピカソソファお目当てでご来店いただき、L型とI型の組み合わせで決定👏
L型は空ちゃんが落ち着く場所として。I型は立ち上がりやすいようウッドベース付きです👏👏

ローソファ専門店HAREM ピカソソファ
奥からL型(+L型用ウッドベース)、I型、L型

ちなみに2枚目の写真、「お犬様に何か狼藉を働いたのか!?」と思い聞いてみたところ、スタッフが爆笑している場面だそうです。遊んでもらってたんやな!

ミニチュアダックスフンドのポコちゃん(3歳)

愛犬とローソファを試してみよう! ミニチュアダックスフンドのポコちゃん(3歳)
シュタッ
愛犬とローソファを試してみよう! ミニチュアダックスフンドのポコちゃん(3歳)
ショールームを散策!

人見知りなポコちゃんですが、場所見知りはしないそうで、ショールームをトコトコ自由に歩いて色々なソファを試してくれてました!

当初はつみきソファコンパクト W900mmを2台並べる予定でしたが、旦那様が奥行き深めの方が好みだったようで、背もたれを動かして奥行きを調整できるパズルソファをご提案。

ローソファ専門店HAREM パズルソファ
パズルソファの背もたれは裏面に滑り止めが付いているので、置いてもたれてピタッと固定。自由に動かせます。

パズルソファ W900mm×2でご注文いただきました👏
さらにポコちゃんの上り下りがしやすいスロープクッションも追加で👏👏

ローソファ専門店HAREM スロープクッション
スロープクッション

生地は引っかきに強く汚れにも強い「ラムース」!わんちゃんとくつろぐのに最強の布陣ですね◎

以上、1月のペットイベントにご参加いただいたわんちゃんたちと、お試しいただいたソファたちを紹介しました!
撮影にご協力いただいたご家族の皆様、わんちゃんたち、誠にありがとうございました🐕

次回のペットイベントは2/18(土)〜19(日)、3/4(土)〜5(日)

愛犬とローソファを試してみよう!

▼ 次回開催の予約状況
2/18(土):満員御礼!
2/19(日):満員御礼!
3/4(土):満員御礼!
3/5(日):満員御礼!
※3/3時点

キャンセルで空きが出た場合は下記ボタン↓のご予約ページか、Instagramでお知らせします📢

このイベントは気軽に来てよ座ってよってイベントなので、
「ローソファ、ちょっと気になってるだけ」
「わんことお出かけできるの?いいね~」
など、す~ごいラフな気持ちで参加してもらってぜ~んぜん大丈夫です!

もちろん、がっつり検討したい方はその思いにお答えします!質問、相談、どんと来い💪 

完全予約制なので、ゆったりお試しいただけます◎気になる方はぜひに~!

お知らせ, 店舗イベント