ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

8月のペットイベントレポート

ペットイベント , ,

みなさん、夏は楽しみましたか?
私は瞬く間に8月が走り去って驚いているところです。夏、はえ〜!

まずは次回のペットイベントのお知らせから📢

日程:2022/9/16(金)〜9/19(月・祝)
予約枠:10:00-11:30 / 12:00-13:30 / 14:00-15:30 / 16:00-17:30
場所:HAREM 東京ショールーム →アクセス

※ 一つの予約枠につき一組限定の完全予約制です。
※ ペットをお連れでない方はご予約不要でご来店いただけます。

それでは、8月のペットイベントのレポートをお送りします。
お送りするためにまずはわんちゃんたちの写真の整理から始めるんですが、この作業がまた至福…。

ミニチュアシュナウザーのあずきちゃん(13歳)

キャリーソファをお試し中
フロフロの上で生地選び

飼い主さんにべったりなあずきちゃん、LOVEが伝わってくるよ…。

あずきちゃんがソファに上れなくなったことを機に、ローソファに買い換えることを決めたとのこと!
座面の高さが15cm以下のキャリーソファピカソソファスキップ1ミニソファを試してみて、背もたれを動かせる利便性とサイズ感からフロフロに決定👏

来月お届け予定です。あずきちゃん、待っててね!

チワワのスパイシーくん(2歳)

ロハスソファをお試し中
つみきソファとつみきの木をお試し中

飼い主さんとスパイシーくんのかわいい後ろ姿をパシャリ📸 犬との暮らしっていいな~と思う1枚です。

写真ではじっと大人しく見えるスパイシーくんですが、実は元気MAX!すごいスピードでショールームを駆け回っていました。

スパイシーくんがパテラ(膝蓋骨脱臼)を患ったことを機にローソファを探し始めたとのこと。人にも犬にもやさしいソファが見つかりますように!つみきソファ コンパクトでご検討中💭

マルプーのまりもちゃん

つみきソファとつみきの木をお試し中
つみきソファとつみきの木をお試し中

ご使用中のソファから飛び降りるまりもちゃんが心配になって、ローソファを探し始めたとのこと。
人にとっては高い方がいいけど、わんこの足腰を考えると低い方が安心…と、色んな座面の高さのローソファを座り比べていただきました。

座面の高さ20cm~30cmの、カーヤソファロハスソファマルーンソファを試してみて、一番座り心地が好みだったつみきソファつみきの木のセットでご検討中💭

再来店!ミニチュアダックスのチョコくん(5歳)とモカちゃん(3歳)

7月からつみきソファをご愛用中
再来店!相変わらず元気!
アグレッシブ!

5月のペットイベントに来てくれた2匹が再来店してくれました🐕

つみきソファ(座面の高さ20cm)でもまだ2匹には高かったらしく、ソファの前のステップとしてフロフロを見に来てくださりました。そこで(この時点では販売再開前の)スロープクッションもご案内!

こちらが9月より販売再開したスロープクッション

フロフロ座面マットS、スロープクッションをご購入いただき、つみきソファの前に設置予定👏
わんこのケガ予防の面でもくつろぎの面でも最強の布陣です。こりゃ楽しみだ!

コーギーのこたおくん(3歳)

つみきソファとつみきの木の背中からにょきっ
スロープクッションの前でまどろみ中

ご家族3世帯で計9人+犬+猫+うさぎの大家族が集まるリビングに置くソファをお探し中。

リノベーションの予定はあるものの時期は未定で、ソファもご使用中のもの+ローソファにするか or 全部ローソファにするかもお考え中。

ペットイベントには「買うのはまだまだ先なんだけど」という方もたくさんいらっしゃいます!
まずは検討材料として、お気軽にわんことソファを試しにお越しください🛋🚶🐕

トイプードルのモナちゃん(1歳半)

ロハスソファをお試し中
「これカメラ?」

ロハスソファの上で高速ホリホリを披露してくれた黒トイプーのモナちゃん。カメラにも興味津々です!

最初の候補はつみきソファでしたが、座面が高い方がいいかも?と専用ウッドフレーム・つみきの木を付けてご検討中💭 モナちゃんはすらっと足が長いモデル体型なので、座面の高さが10cm高くなっても上手に上り下りできていました。

つみきソファを上に載せて使う専用ウッドフレーム・つみきの木

犬種だけではく体型によってもベストな座面の高さは変わるので、ペットイベントやおためしソファでわんこも一緒にお試しいただきたいところ☝️

コーギーのここちゃん(4ヶ月)とチンのたぬくん(3歳)

つみきソファをお試し中
元気に走り回るここちゃんと息子さん
を、静観するたぬくん

狆(チン)のご来店は初めてじゃないでしょうか!いらっしゃいませ~!
まだまだやんちゃ盛りのここちゃんは息子さんと遊んでいました。それをつみきスツールの上から静観するたぬくんよ…COOL!

色々とソファをお試しいただいてから、つみきソファ+エプロンカバーでご購入いただきました👏
エプロンカバーはひっかきに強い&汚れに強い&メンテしやすい最強戦士なので、やんちゃ盛りなお子様たちのいるご家庭ではきっとお役に立つはず!

つみきソファにくるっと巻いて使うエプロンカバー

以上、8月のペットイベントご来店のわんちゃんたちでした!色んな犬種が来てくれた🙌
撮影にご協力いただいたご家族の皆様、わんちゃんたち、誠にありがとうございました♩

次回のペットイベントは9/16(金)~9/19(月・祝)開催

 

9月開催の予約枠は着々と埋まりつつあります!
完全予約制のため、ご検討中の方はお早めに◎

このイベントは気軽に来てよ座ってよってイベントなので、
「ローソファ、ちょっと気になってるだけ」
「わんことお出かけできるの?いいね~」
など、す~ごいラフな気持ちで参加してもらってぜ~んぜん大丈夫です!

もちろん、がっつり検討したい方はその思いにお答えします!質問、相談、どんと来い💪 

完全予約制なので、ゆったりお試しいただけます◎気になる方はぜひに~!

ペットイベント