ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

10月のペットイベントレポート

ペットイベント , ,

W杯ドイツ戦、盛り上がりましたね~!

堂安律が同点シュートを決めた瞬間、隣にいた夫の体がソファから浮いて次の瞬間「ッシャーー!ウホー!!」と聞いたことない雄叫びを上げて、一瞬のうちに色々なことが起こり過ぎて困惑しました。新しい一面だわ。

さて、11月はお休みを頂いたペットイベント。12月はやります!

日程:2022/12/3(土)〜12/4(日)
予約枠:10:00-11:30 / 12:00-13:30 / 14:00-15:30
場所:HAREM 東京ショールーム →アクセス

※ 一つの予約枠につき一組限定の完全予約制です。
※ ペットをお連れでない方はご予約不要でご来店いただけます。

それでは、10月のペットイベントの模様を紹介します。8組の飼い主さんとわんこにご参加いただきました🐕

シェットランド・シープドッグのラキシスちゃん(14歳)

あだ名はラキちゃん、ラキ姫です。
ロハスソファをお試し中

ラキちゃんはドッグスポーツをやっていてジャンプが軽快!おすわりも俊敏!
でも毎日のことなのでソファは低めで、かつ人も座りやすい高さでお探しでした。

座面の高さ22cmのロハスソファをご注文いただきましたが、なんとその後ロハスソファが生産停止に…。現在再開に向けて動いているところで、ソファのお届けをお待ちいただいています。

ラキちゃんとご家族に早くロハスソファでくつろいでいただけるよう進めております!大変ご迷惑をおかけしておりますが、しばしお待ちくださいませ🙇‍♀️🙇‍♂️

→ ロハスソファとプレートソファをご検討中の方はこちらをご一読ください🙏

チワワのスイカちゃん(3歳)とモモンちゃん(6歳)

パズルソファをお試し中のスイカちゃん
スタッフのお膝をお試し中のモモンちゃん

元気いっぱいに店内を駆け回る、マロ眉チワワ2匹組!
人も座りやすいよう座面が低過ぎない&硬めのソファをお探しとのことで、座面の高さ24~30cmのソファを座り比べていただきました。

最終的につみきソファつみきの木キャリーソファアルバソファでお見積もり。じっくりゆっくりご検討くださいませ♨️

つみきソファ+専用ウッドフレーム・つみきの木で座面の高さ30cmに

ミニチュアダックスのハリーくん(16歳)とカニンヘンダックスのアロくん(5歳)

左がハリーくん、右がアロくん。
スタッフの話を真剣に聞いてくれます。

事前にHPをしっかりご覧いただき、「座面が低くて背もたれが動かせるもの」とイメージを固めてからのご来店!

なので、自ずと候補はフロフロキャリーソファパズルソファの3種類に。
わんこのためにより座面が低いものをとフロフロ(座面の高さ10cm)で、生地はペット対応生地の「ラムース」でご注文いただきました👏

フロフロの全体はこんな感じ。こちらの生地は「MACHI」です。

マルチーズのモチコちゃん(4歳)

パズルソファをお試し中。じっ…。
段差を付けると上手に下りてくれた!

飼い主さんたちがソファを座り比べている間、奥様の膝の上から下りようとしないモチコちゃん。
しかし、何かが心に引っかかったのかパズルソファには座ってくれました!

この日は下見で、後日再来店いただきつみきソファをご注文👏
座面だけエプロンカバーを付けて、座面はグレー、背もたれはブルーのツートンカラーのつみきソファになる予定。見たことないけど絶対かわいいな!!

「エプロンカバー」はつみきソファにくるっと巻いて使う専用のオーバーカバーです。

トイプードルのクロちゃん(1歳)

ご家族皆さんでフロフロをお試し中。
クロちゃんの上り下りもチェック。

クロちゃん足長い!フロフロ(座面高10cm)なら余裕ですね。
「インターペット2022」の出展でHAREMを知ってくださって、この度ペットイベントにご参加いただきました。出て良かった~!

つみきソファに心が決まりそうなところ、フロフロに座ると「最高じゃん」で、そのままご注文👏
生地はやっぱりわんこのいるご家庭で人気の「ラムース」で、ご家族の好きな色を取り入れながらテンポ良く決定。好きな色のソファって最高です◎

トイプードルのモカちゃん(4歳)

カーヤソファをお試し中。
モカちゃん!?歩けるの!?

スタッフの手をぺろっと舐めたり大判生地サンプルの上に伏せしたり、元気なモカちゃん。まさか二足歩行までマスターしてるとは…。

湿気やカビの懸念から、木枠のある座面の低いソファでお探し中で、カーヤソファをご購入いただきました👏
生地は「カプリス」でカラーは「ミッドナイト」。濃紺の生地+ウォールナットの木枠は相性良好間違いなしです🙌

ポメラニアンの福ちゃん(4歳)

つみきソファをお試し中。
ソファの上り下りもしっかりチェック。

座面の高さは低過ぎず、でも福ちゃんの足腰に負担がないものを…と、ショールームのソファを座り比べ(福ちゃんは上り下り比べ)て、つみきソファ(座面高20cm)に決定👏

生地はこちらも「カプリス」(人気!)で、カラーは福ちゃんに似合う色を!と、ベージュ系の「カーキ」で。福ちゃんの毛色と同系色だから抜け毛も気にならなさそうですね👌

以上、10月のペットイベントにご参加いただいたわんちゃんたちを紹介しました!
撮影にご協力いただいたご家族の皆様、わんちゃんたち、誠にありがとうございました🐕

次回のペットイベントは12/3(土)~12/4(日)

▼ 次回開催の予約状況
12/3(土):残り 1枠
12/4(日):満員御礼!
※11/26時点

キャンセルで空きが出た場合は下記ボタン↓のご予約ページか、Instagramでお知らせします📢

このイベントは気軽に来てよ座ってよってイベントなので、
「ローソファ、ちょっと気になってるだけ」
「わんことお出かけできるの?いいね~」
など、す~ごいラフな気持ちで参加してもらってぜ~んぜん大丈夫です!

もちろん、がっつり検討したい方はその思いにお答えします!質問、相談、どんと来い💪 

完全予約制なので、ゆったりお試しいただけます◎気になる方はぜひに~!

ペットイベント